ハワイに行きたい

ハワイに行ってみたくて

パスポートをとって

5年も経ってる

海外旅行はグアム、シンガポールのみ

しかも24年間日本から出ていない(あぁ。。)

先月からむしょうにハワイに行きたくなってしまった

毎日YouTubeやブログをみているので

余計に臨場感を感じて

益々すぐにでも行きたくなってしまっている

今まで見た事もなく知らない若い綺麗なモデルさんが

ハワイを楽しく紹介しているのをみて

そのモデルさんのファンになってしまったり

同じくハワイを紹介している、綺麗なCAの女性のファンになってしまった

(ともにYouTube

普段沢山化粧をしないし香水もつけない私だけど

紹介が楽しく素敵なので

行ったら買おうと思ったりしている

家族でハワイ旅行の男性のYouTube

旅行準備から旅行中、帰宅してからの

お土産の紹介もすべて見てしまった

た。。楽しい

いいねも沢山押した

 

今までの人生で

行こうと思えば行くチャンスはいくらでもあったはず

でも

なぜか今まで行っていない

今年こそは

必ず行く